アクセスカウンタ

みゆのHAPPY日記

プロフィール

ブログ名
みゆのHAPPY日記
ブログ紹介
チャッピー&みゆの日記
その後の・・・ ひとりごと。

チャッピー【CHAPPY】の中には
ハッピー 【HAPPY】が入ってるんです♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3才4ヶ月ポメ♪(チャナ)
3才4ヶ月ポメ♪(チャナ) 暑い日が多くて あまり お出かけできなかったけど、 イオンレイクタウン・アウトレットで 七夕飾りを見ました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 00:02
スタジオわんわんアリス☆ハロウィン&お正月
スタジオわんわんアリス☆ハロウィン&お正月 3月の お誕生日から半年ぶりに、 スタジオわんわんアリスで (イオンモール幕張新都心内) かわいく撮影していただいてきました ↑親バカでスミマセン…(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 00:16
3才3ヶ月ポメ♪(チャナ)
3才3ヶ月ポメ♪(チャナ) めちゃめちゃ暑がりなチャナですが、 とりあえず 元気な☆ 3才3ヶ月ポメラニアンになりました(*^o^*)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/16 00:19
3才2ヶ月ポメ♪(チャナ)
3才2ヶ月ポメ♪(チャナ) 前回ブログの続きみたいな感じですが、 大好きなボール遊びに夢中な 3才2ヶ月ポメラニアン・チャナです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 00:08
3才1ヶ月ポメ♪(チャナ)
3才1ヶ月ポメ♪(チャナ) まだまだお子ちゃまですが… 4月22日で 3才1ヶ月になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 00:02
お誕生日旅行☆3才(チャナ)
お誕生日旅行☆3才(チャナ) 3月25〜26日に河口湖まで、 お誕生日旅行へ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 23:46
スタジオわんわんアリス☆ピクニック&お誕生日
スタジオわんわんアリス☆ピクニック&お誕生日 お誕生日の10日前だった 3月12日に イオンモール幕張新都心(千葉県)内にある スタジオわんわんアリスで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 00:27
3才ポメになりました☆(チャナ)
3才ポメになりました☆(チャナ) まだまだ落ち着きのない 元気っこチャナですが… 先月の3月22日で 3才 ポメラニアンになりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 22:23
2才11ヶ月ポメ♪(チャナ)
2才11ヶ月ポメ♪(チャナ) 横浜の赤レンガ倉庫のイベントで☆ おいしそうな大きなイチゴと 一緒に記念撮影してきたワン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 23:57
バイバイから3年…(チャッピー)
バイバイから3年…(チャッピー) もうチャッピーと 3年も会ってないんだね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 23:57
2才10ヶ月ポメ♪(チャナ)
2才10ヶ月ポメ♪(チャナ) あったかいのか寒いのか よくわからない今年の冬ですが(=^^=; 先月の22日で、ごあいさつ上手な? 2才10ヶ月ポメラニアンになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 23:49
2才9ヶ月ポメ♪(チャナ)
2才9ヶ月ポメ♪(チャナ) 2016年になって もう2週間がたってしまいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/15 00:46
2才8ヶ月ポメ♪(チャナ)
2才8ヶ月ポメ♪(チャナ) 12月になったと思ったら、 私が風邪をひいてしまいまして なんとなくタイミングが (めちゃめちゃ)遅くなっての更新ですッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 22:53
2才7ヶ月ポメ♪(チャナ)
2才7ヶ月ポメ♪(チャナ) ハロウィーンも いつの間にか過ぎて… 少しずつ葉っぱも色づきはじめた 今日この頃ですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 16:35
東京ディズニーシー☆ハロウィーン
東京ディズニーシー☆ハロウィーン ハロウィーン2日前の29日(木)に、 4年ぶりに 姉&めいっ子と一緒に 東京ディズニーシーに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 23:18
2才6ヶ月ポメ♪(チャナ)
2才6ヶ月ポメ♪(チャナ) 大きくなっても変わらず オモチャ大好きッコですが☆ 先月22日で 2才半になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 00:19
2才5ヶ月ポメ♪(チャナ)
2才5ヶ月ポメ♪(チャナ) 今年の夏は 38度まで上がった日もあった チャナ地方なのに 今日は 長袖を着ないと寒いくらいで !! ちょっと不思議な夏ですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 23:16
リサとガスパール展 !!
リサとガスパール展 !! 松屋銀座で行われているイベント 『 リサとガスパール展 』 を ちょっとだけ涼しかった14日に 見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 16:56
軽井沢でお散歩☆
軽井沢でお散歩☆ 毎日毎日 暑くて… 日中 お外で遊べない日が続いているので、 7月24日(金)に チャナのお誕生日の3月以来 4ヶ月ぶりに軽井沢へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 17:30
2才4ヶ月ポメ♪(チャナ)
2才4ヶ月ポメ♪(チャナ) 最近 話題で人気の 『ちゃんりおメーカー』 で 犬っぽい お顔も作れそうだったから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 16:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

みゆのHAPPY日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる